満喫♪

辛かったも、ようやく終息の兆しが感じられ・・・モゾモゾと釣欲の復活が感じられる

の気配と共にテンション上げて行くぞぉ~! な時に、またありがたいお誘い

前回の辛い船酔いの恐怖感が若干は残ってはいるものの、自分なりに色々調べて万全?の体制で出撃(笑)
ちゅ~か、沖に出てもべた凪で気分的にも体力的にもOK

ポイント着で船が潮と風にたってスタートフィッシング♪ 

開始早々からヒットしてます~
2012090801.jpg
船内、たえず誰かにはヒットしている様子で

途中、魚?のアタリの後イカの引き
RIMG0020.jpg
鉛スッテにヒットした良型アジにデカイスルメイカが喰らいついていた
アジをかじっただけでイカは海面で逃走~(笑)

船内飛び交うイカ墨で「あっ、スミマセン」やら「このイカめぇ~!」と終始賑やかに♪
時間も忘れてよ~遊ばせてもらいました(^^)/
気が付けば今年は但馬沖の船上で一つ歳を重ねましたわ(笑)

釣果としては、鉛スッテ&エダス仕掛けには、遥か遠くおよびませんが
007.jpg
最後まで鉛スッテ単体に拘って・・・満喫

キャプテン、臨時?クルーの皆さん最後までアリガト~♪ m(_ _)m



スポンサーサイト
2012-09-09 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初コメです♪
 
お久しぶりです。
高級烏賊がそんなに釣れるって羨ましー!
ケンサキイカ?高いんで庶民の口には入りませぬ!
 
今年も太刀魚が始まりました!
大阪FSで頂いたワームを使わせていただきましたー\(*^▽^*)ノヨカッタヨー
2012-09-11 00:29 : フキ URL : 編集
フキさん>
お久しぶりです~♪

日本海では今、ケンサキイカがハイシーズンです!
これからサイズは落ちて行きますが数釣りが楽しめます♪最近流行りのイカメタルゲームにハマってマス(笑)

おおっ!あの乱舞する太刀魚!それこそ羨ましいィ~
「タチ蔵ワーム」お役にたって良かったですー(*^0^*)/
2012-09-11 00:56 : きんちゃん URL : 編集
No title
今回もヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ釣果ですね!!!最近ゲーム性が高いのか単体の鉛スッテオカジーさんもそれで釣ってましたね~♪
エギフェスも受け付けが始まりました!!!!
今回はどうですか???
良かったら是非です(*^^)V
2012-09-11 05:55 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
三度目の正直で良い日に当たりました~♪
レンジを探り、アタリをとってかけに行くのが面白いです!
ロッドはティクトのインバイトでGoodです!(^^)V

エギフェス行きたいのに・・・自身の日程が決まりません(´`)
2012-09-11 16:20 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索