船酔い

釣りにはポツポツ行ってはいるのだけれど・・・近頃はすっかり筆無精?キーボード無精?で書けて無い
取り立て大した釣果も無いし、もうええかなぁ~とホッタラカシ・・・

そんな折またまた嬉しいお誘いありで、急遽参戦(乗船)決定
RIMG0001.jpg
イカだけでなく本気の青物タックル持ち込んでる強者たちと共に・・・

前日まではべた凪やったのに、この日天気は最高ながらも結構な波が有り、時折船内に被る程
とりあえずの明るい内での青物狙いはペンペンシイラの入れ食いショー
しかしこの時点で既に三半規管に異常発生 とてもカメラの撮影はムリっ

夕方のプチジアイに少々頑張ってイカ釣り、上下左右に揺さぶられながらアタリとるのは難しいぃ~
イカの反応も良くなく、キャプテンがポイントを色々変えてくれるも状況は激渋
自分の平衡感覚を騙し騙しやってたけど、最後は船上でダウン

この遊びは船酔いの克服からでんなぁ~
RIMG0003.jpg
次行く時は前夜から体調管理万全でやったるY

そろそろ朝夕が涼しくなってきたし、あの面白そうな陸っぱりにも行きたいなぁ~♪
2012-08-26 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
船酔いだけはまいりますね(笑)
特に遊漁船での釣りの時は(;^ω^)

帰るにも帰れないし二日酔いも応えますが船酔いはそれ以上かも知れませんね(*^^)V
2012-08-27 06:12 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
ベタ凪ぎならへっちゃらなんですがねぇ~(笑)
果たして克服出来るのか・・・?(^-^;
2012-08-27 11:44 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索