海上夕涼み♪

最近ずぅ~っと、気になっていたイカメタルゲーム そんな折、ラッキーなお誘い受けて出撃

シロイカ狙いのハズ?なのに、良型アジの入れ食いを楽しんでいるやんけぇ~(笑)
20120805b.jpg
後でキッチリお土産にもらったけどね♪

アジの誘惑に負けずイカ一本勝負で幸先良くゲット~♪
20120805a.jpg
ハンドメイドの鉛スッテでもOK

ところが、日が落ちてもイカの反応上がらず・・・ポイント大移動
これが正解で残り僅かな時間でノリノリ~♪
ただ、ミヨシの釣り座は直ぐに反応悪くなり苦戦するも、トモの2人は入れ乗り状態
20120805c.jpg
集魚灯の効き具合とアンカーリングの釣りのパターンかな

とにかく試したい事がいっぱいあって、時間が足りないくらい色々やった・・・
今まで持ってたイカに対する固定観念も一つ解けた 陸っぱりのイカ釣りにも応用すべし
こりゃ~また行きたい病かも(爆)

夢中で釣しててカメラ出すの忘れてた
画像はアライちゃんから強奪なのだぁ~って、アライちゃんの画が無いやん肖像権の問題かぁ?(笑)
2012-08-07 : イカ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でしたー(^o^)

病気が治るまでに行きたいですね~(^x^)
2012-08-07 12:11 : アライ URL : 編集
アライちゃん>
お疲れ様~(^^)/
病気は中々治らんと思うんで(笑)またヨロシク(^^)q
2012-08-07 18:31 : きんちゃん URL : 編集
No title
船の方は克服出来た見たいですね(笑)
船の良い所は釣れ無いと簡単に移動出来る事ですね~♪

それに良い味も(・∀・)イイ!!
専門で狙っても面白いかも????

ハンドメイドのスッテも結果が出て(´∀`∩)↑age↑
制作にまた力が入りますね(*^^)V
2012-08-08 06:13 : 英ちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした。

この時期暑いし夜の半夜が丁度良いぐらい。

まだまだ今からみたいやし叉行きましょう!
2012-08-08 08:33 : かず URL : 編集
英ちゃん>
船酔いは薬の効果も有り、荒れてなければ全然ヘッチャラです(笑)
ボートシロイカゲームは今がハイシーズンですからね!
釣るのも食するのもGoodです♪
ハンドメイドも精進します(^^)/
2012-08-08 18:51 : きんちゃん URL : 編集
かず>
おつかれさん~♪
夜風が気持ち良かったなぁ(笑)

あぁ~、また早く行きたいぞぉ~(^^)q
2012-08-08 18:55 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索