気が付けば・・・

どえらい放ったらかし・・・

前回のボートの後、懲りもせずウネリの中またまた出撃で完全にやられてもた・・・船酔い
あの上下左右の揺れは酔い止めの効果も
それでも、ゲロゲロ寸前ながらもアコウ&ガシラ多数は貧乏人根性でいっぱい釣ったった(笑)

ここ最近は大した狙いものもなく、フィールドから遠のいて毎週末ダラダラモードでビール漬け
このままじゃ釣りを忘れてしまいそう・・・

そりゃそーと最近?鉛スッテでのイカ釣りが流行ってるそうで・・・鯛ラバも然り、船のゲームも楽しそうじゃねぇ~の~♪
と、まあヒマ潰しにお試しかぁ?
201207229.jpg
陸っぱり前提でゴソゴソしてみたり・・・

そろそろ新鮮な魚が食いたいぜぇ~   あっ!海行こう








2012-07-24 : ハンドメイド・工作 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この暑さ(;^ω^)インドア派に成ってしまいます。
でもフィールドに出て獲物を手にすると~♪

また通っちゃいます(笑)
行かなきゃ釣れんですね。

次回を楽しみに待ってますね(*^^)V
2012-07-30 05:10 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
ハイ、完全にインドア状態デス( ̄▽ ̄;)
しかも夏風邪ひいてツラいし・・・

やっぱり行かなきゃ調子出ませんね!(^-^;
2012-07-30 12:12 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索