経験値向上?

何故か?(笑) 土曜日休みで、久々の出撃は・・・
船酔い激しく(思い込み?)、頑なに拒み続けてきたオフショア

何事も経験が大事とキャプテンかずに誘われ初体験
20120630a.jpg
手際よく出航準備してくれてマス~♪

かずキャプテンのチェリー号
20120630b.jpg
準備完了

酔い止め薬の効果でチャプチャプ揺られてもへっちゃらやん
20120630c.jpg
あくまでも外道な(笑)38cmのアコウ(キジハタ) ショアからじゃ中々獲れないサイズもいとも簡単に~♪

なのに・・・これからっちゅう時に雨 しかも、土砂降り
アレを1匹釣るまでは帰らんぞと頑張って見るも・・・

打ち付ける雨に体温奪われ、テンションも下がり泣く泣く撤収・・・(泣)

酔い止めの効果もあり、心の中でリベンジに燃えてしまった・・・かも(爆)

釣ったアコウのお造り美味しかったけど、次は鯛を釣りたいぞぉ~

狙った獲物は何時か、カ・ナ・ラ・ズ・・・(笑)

2012-06-30 : アコウ・ガシラ・ハタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
僕も船釣りは苦手です(;^ω^)
あの酔いは何とも・・・・・(ビールの酔いはここち良いのですが)

鯛よりアコウの方が良いのでは(笑)
食べるんだったら絶対アコウですよ(*^^)V

2012-07-01 06:36 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
酔い止めの効果は絶大です(笑)

もちろん食味の価値も大事なんですが、自作のルアーで鯛を釣って見たくて・・・(^^;q
2012-07-01 13:44 : きんちゃん URL : 編集
No title
雨に邪魔され早上がりになったのが残念。

叉行きましょう

2012-07-02 07:49 : かず URL : 編集
かず>
あと2時間・・・いや1時間あったら鯛釣ってやったのに(^^;

またヨロシク!
2012-07-02 21:45 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索