最近のゴソゴソ・・・

フィールドに出かけられないストレス発散は・・・お金も無いので工作で(笑)

お手軽にフックだけ交換してみた
20120614sinnpenkai.jpg
多分ミニなエギの方がええと思う・・・が、メバルも同時に狙えるぜぇ~

手返し良く攻める為に・・・
20120623ika jigu
材料費とてつもなく安く、ロストも怖くないぜぇ~(爆)
作っただけで、今年好調だったスルメイカ行けてねぇ~~~

今夜は、即席で週末の準備
20120628tairaba.jpg
酔っ払いの工作はクウォリティー低くぅ~

まぁ~製作費安いし、これで釣れたらボロ儲け~(笑)

2012-06-28 : ハンドメイド・工作 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
経験値向上? «  ホーム  » 最近のヤリエ~
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【最近のゴソゴソ・・・】
フィールドに出かけられないストレス発散は・・・お金も無いので工作で(笑)お手軽にフックだけ交換してみた多分ミニなエギの方がええと思う・・・が、メバルも同時に狙えるぜぇ~...
2012-06-28 09:32 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索