一服・・・

潮を読み違えたちゅうか・・・全く動かん 
この辺りの時間帯かなと予想してたギリギリに違和感アリ しかし、完全に油断してた・・・バレた
簡単に言えば、トーガちゃんと仲良く撃沈・・・ (けど、お土産は大漁やったりもする

帰って爆睡中にトーガちゃんから入電も・・・寝ぼけていて???

目覚めて、新鮮な海の幸で一人反省会
DSC_0051.jpg
そして、今度は爆酔中・・・にトーガちゃんから写メ着信
DSC_0142-1.jpg
帰りから何となく挙動不審(笑) と思ってたけど・・・やっぱり行ってたのね(爆)

ちょっと、平日に行って見っかぁ~
2012-06-04 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
最近のヤリエ~ «  ホーム  » ビンゴ~!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【一服・・・】
潮を読み違えたちゅうか・・・全く動かん この辺りの時間帯かなと予想してたギリギリに違和感アリ しかし、完全に油断してた・・・バレた簡単に言えば、トーガちゃんと仲良く撃沈
2012-06-08 00:18 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
でっかいですね~♪
良い事2Kは完全に行ってますね(・∀・)イイ!!

そんなのが一杯欲しい所ですが(;´Д`)
台風で今週は潰れそうです(*^^)V
2012-06-05 06:19 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
今年の日本海はこのサイズがイケてますが、細いんです・・・(汗)
胴長40cmで2kと言った所でしょうか・・・
こちらもそろそろ終盤、楽しみたいです♪
何気に瀬戸内がデカそうですが!(笑)

2012-06-05 21:26 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索