清掃活動のち残業~ 

20日(日)は海族ファミリーの恒例行事、清掃活動の日

前夜からの出発で気になるポイント調査 やっぱり春イカは実績場を外すと難しいモノがアル・・・
けど、夜の海はそれなりに楽しませてくれるんでマル(笑)

午前中に寝不足で重い身体を引きずりながら・・・
日頃から釣りで訪れる事の多い漁港を中心に海辺のゴミを拾いまくる作戦
20120520 (1)20120520 (2)
港内、通路は釣り関係のゴミは若干少なめ?けど、ペットボトルやら空き缶、たばこの吸い殻は相変わらず・・・

仕上げの記念撮影、準備中~
20120520 (3)20120520 (4)
参加されました皆さん、お疲れ様でした♪

一次解散後、美味いラーメン食って、トーガちゃんと残業へ・・・

すると、トーガちゃんいきなりヒットするも、ランディングで彼らしくない「ポトリ!」で強制リリース
前夜のバラシから調子が悪い様子(笑)

その後しばらくして・・・
20120520 (6)
今年の初イカ カスタムバージョンの餌木猿1号青テープ

もうしばらくして・・・
20120520 (8)
追加♪

サイズ的にはキロあるなしやけど・・・
20120520 (14)
取りあえずスタートは切れたし、チョッと気持ちに火が付いたかなぁ~

さてまた睡眠時間の削減シーズン突入ぢゃ~~~



2012-05-20 : イカ : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
その時、潮は動いた・・・ «  ホーム  » これが実力・・・ 
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【清掃活動のち残業~ 】
20日(日)は海族ファミリーの恒例行事、清掃活動の日前夜からの出発で気になるポイント調査 やっぱり春イカは実績場を外すと難しいモノがアル・・・けど、夜の海はそれなりに楽しませてくれるんでマル(笑)午前中に寝不足で重い身体を引きずりながら・・・日頃から釣り...
2012-05-21 03:48 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでした!
今年の清掃活動は珍しく好天で○

そして日本海は久しぶりに好調で◎

これからまた忙しい日々が始まりますね♪

例の場所でお会いする事もあると思いますが

ご指導よろしくお願い致します♪

お疲れさまでしたm(~)m
2012-05-21 03:55 : teru URL : 編集
No title
海族の毎年恒例の清掃活動ご苦労さんでした。
初エギングでキロクラスを2杯も~♪
流石ですね。

この間の1号のプロトの成果はどうでしたか(笑)
又寝ずの日々がスタートですね(*^^)V
2012-05-21 05:19 : 英ちゃん URL : 編集
teruさん>
お疲れ様でした~

ホント、何故?か好天やったね(笑)
好調な日本海!思い切り楽しみましょう(^^)/
こちらこそヨロシクです♪
2012-05-21 18:59 : きんちゃん URL : 編集
英ちゃん>
今回は場所と1号青テープに助けられました(笑)
今度はマズメ時のホロテープに期待です(^^)V
2012-05-21 19:02 : きんちゃん URL : 編集
好スタート!!
うれしい釣果ですっ!!
青物の方もヨダレ垂らしながら見てましたが(笑)
2012-05-22 21:44 : Doi URL : 編集
Doiさん>
今季の一発目が餌木猿1号で、しかも青テープ!!!(笑)
おかげでやる気が出てきましたよ~(^^)/
次はホロテープの出番待ちです♪

青物も今年は当たり年の様ですわ~
それから、サバがそろそろ始まりそうな感じですね!
2012-05-23 08:01 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索