これが実力・・・ 

先週はかなりハイテンションな釣行で、今週も・・・いや、さらに上を求めて
あわよくばヒラマサ来るかも知れんと、前回よりもへヴィタックルで挑む・・・


雰囲気は十分ある・・・
20120513a.jpg
地磯でシャクッている時のワクワク、ドキドキ感はたまらんわ~~~

けど・・・まぁ~、そんなに思惑通りに行くはず無いわねぇ~~~

安物のグローブが擦り切れるほどキャスト繰り返したけど・・・
20120513b.jpg
もう右肩も手首もガタガタ・・・

結果は空しく・・・
20120513c.jpg
この内3本はトーガちゃんの釣果やん(笑)
リーダー組み直したり、ルアー交換してる時に限って、トーガちゃん釣ってたなぁ・・・

そう!これが実力だ(泣)

そろそろアオリイカの気配出て来た様なんで、数カ月ぶりに本業?(笑)のエギング行きたくなってきたわワイ
2012-05-13 : 青物 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
清掃活動のち残業~  «  ホーム  » 朝のプチ祭り♪ 
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【これが実力・・・ (ショア青物)】
先週はかなりハイテンションな釣行で、今週も・・・いや、さらに上を求めてあわよくばヒラマサ来るかも知れんと、前回よりもへヴィタックルで挑む・・・雰囲気は十分ある・・・地磯でシャクッている時のワクワク、ドキドキ感はたまらんわ~~~けど・・・まぁ~、そんなに...
2012-05-16 15:22 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
気合入れて行ったのに残念でしたね(;´Д`)
でも一匹でも釣れたんで何とかスロでけは逃れましたね。

今度は是非本業で(*^^)V
2012-05-14 05:33 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
自然相手の遊びですからね~
ベイトの寄り、潮などタイミングも重要ですわ~(^。^;)
デカいイカ釣れる様、頑張るデスσ(^◇^;)
2012-05-14 11:24 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索