新たなる挑戦!

今週末は、おおくぼくんからのイカ&メバルパラダイスへのお誘いがあったのに土曜日の休みが取れず断念
仕事終了後、トーガちゃんと京都府北部エリアへGO

今回の狙い物はチヌ鯛やタイやクロダイや~~
最近話題のMリグに興味しんしんやし、メバルもヤリイカも今となっては相手してくれへんし、行っとかなな

あちこちウロウロしてやっと本命ポイントへ
早速、105円ルアー改Mリグをキャストフリーでフォールさせてボトムをゴリゴリ引きずる・・・

トーガちゃんはジグヘッドに何やら変なクモみたいなソフトルアーを投げよる
そして数投目にヒットP3040005.jpg


Mリグにはアタリが無いんで、辛抱たまらず「そのソフトルアーちょうだい
ほな釣れたP3040007.jpg

けど後が続かんのよ~アタリはあるけどなかなかフックアップせん

トーガちゃんは順調にヒットさせよるけどバラシも多いぞ~
そんな時突然、大物ヒット~~P3040010.jpg
年無しやん

辺りが明るくなってきた頃から再度Mリグチャレンジ
アタリ始めたがやっぱりフックアップせん
掛かったと思えばバレルそして、牡蠣ガラにリーダーをやられて最後のMリグロスト・・・ソフトルアーでラスト一投

やってもたY
P3040011.jpg

年無し~

2人で頑張った結果やんって、ほとんどトーガちゃんの釣果やけどP3040014.jpg
年無し三枚含む型揃い~この倍以上はバラシとるけど

いっぱい課題は残ったけどエエ勉強になったなぁ
2007-03-04 : チヌ・キビレ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自作リグで年無し三枚含みって、最高ですなぁ~v-426
また、教えてなぁ~v-435
2007-03-04 20:04 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、これは文章のトリックで、実際に釣れているのは変なソフトルアーですからv-411v-356
2007-03-04 20:17 : きんちゃん URL : 編集
それ行きたいですv-10何処何処v-218
2007-03-05 09:19 : 漁 URL : 編集
漁ちゃん、あのトルクフルなファイトv-59v-41たまらんで~~v-352

情報提供はしますからv-411いつでもどうぞv-218
2007-03-05 20:49 : きんちゃん URL : 編集
・・・さ・す・が・どす
凄いっすや~ん
ってマジ凄い・・・v-12
これも伝授願いま~すv-436
2007-03-05 22:18 : c-ma URL : 編集
c-maさん、底をゴリゴリ引くだけですv-426
餌師の願望「年無し」が釣れちゃいましたv-218v-411
2007-03-05 22:39 : きんちゃん URL : 編集
凄いやないですか!!!
昨年ちょこっとチャレンジしましたが全く…
是非一度ご教授下さい<(_ _)>
2007-03-08 21:58 : くにやん URL : 編集
くにやん、昨夜も仕事の後に出撃してきたけど、Mリグで1枚v-229だけでしたわv-356
2匹目のどじょうは・・・v-361
釣れてるときに是非、行きましょうぞv-392
2007-03-08 22:32 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索