朝のプチ祭り♪ 

今日もまた丹後半島・・・これで三日連続(アホ)
体力的に無理かな?と、お休みモードやったけどテンション上がり切ったトーガちゃんの勢いに負けた(笑)

そのおかげで・・・
20120506b.jpg
今日も釣れたわ~(嬉泣)

結局、モーニングサービスはこの1本だけ 処理にもたついている間にトーガちゃんは2本も
その後は40~50㎝のツバス!ツバス!ハマチ!ツバス!と小型のラッシュ

少し飽きてきて休憩中も容赦なくトーガちゃんは釣りまくる

2時間ほどで反応も鈍くなり、変わって釣れ出すシーバス
20120506a.jpg
ガンガン釣れるけど、今日は目的外の魚ということでオールリリース持って帰っても捌くの面倒くさいから

そんなんで、車までの帰り道は釣った魚が重くて何回休憩したことか・・・
20120506c.jpg
腰の痛さよりも腕と肩がパンパンになってもた~

ゴールデンウィーク最終日
20120506d.jpg
ええ釣りさせてもらいましたわ~

さて週明けからは腰痛+筋肉痛との戦いぢゃ~
2012-05-06 : 青物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
またっ
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ釣果ですね(笑)
でもそんだけ釣れると???
魚市場にでもおろしましたか。

それとも近所にお裾分けしましたか。
最高の釣りでしたね(*^^)V
2012-05-07 05:14 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
こんなチャンスはそうそうないですからね!(*'▽'*)
我が家分は1匹キープで、後は嫁さんが魚好きの家庭へ配りまくってましたわ~(^。^;)
2012-05-07 12:03 : きんちゃん URL : 編集
No title
すごい釣果ですね~!
祭りじゃないですか~♪
ショアからの青物は楽しいですよね^^
2012-05-09 21:37 : tomo URL : 編集
tomoさん>
今、丹後半島はアツいです!
青物の引きは最高ですからね~♪
次はヒラマサなんて野望まで・・・(^^;
2012-05-09 23:40 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索