GW下がったり・・・上がったり~♪ 

せっかくのゴールデンウィーク 少々腰が痛くても行きたい気持ちが先走り・・・

トーガちゃんと丹後へ向けて明るい時間帯に出発

釣具屋さんで時間潰しの後、懲りずにメバル狙うも・・・
0504meba.jpg
タイミングがズレてきてるのか反応悪し、今期のメバル狙いもこれにて一段落かな・・・

まだ夜も浅いし釣れている?はずの良型アジを狙いに行こうと・・・やっぱり面倒臭いからヤメ~(笑)
おかげでビール飲んでよ~寝れたぜぇ~

朝マズメ、磯へエントリー・・・暴風雨 風にあおられて60gのメタルジグもコントロールできまへん
なんとなく風のかわせる場所に入ったトーガちゃんは
0504tohga.jpg
しっかりゲット 

雨風共に更に強くなり波も上がってきたので、ちゅ~か、心折れて終了・・・


そして、何故か(笑)次の日も丹後半島に・・・ 目的の魚を見てしまった以上、腰が痛いのも忘れてるがな~(アホ)
先行のアングラーは既にゲットしてはりますがな~~~

何とかミッション達成
0505iwa.jpg
昨日に引き続き、持ってるわ~この男(笑)

今日は少し頑張ったつもり
0505hama2.jpg
それでも目的は達成できたかな

先行のアングラーさんに色々とお世話になりながらも楽しめました♪
0505all.jpg
あと1時間半早くポイント入り出来てたら、メジロ祭りやったやろなぁ・・・

帰って早速解体作業
0505meji.jpg
メジロと呼ぶには悔しいサイズ・・・

ベイトはイカナゴ
0505beito.jpg
ジグもええけど、プラグで釣る青物も楽しい♪

2日間色々な出来事あったし、おっさんチョッと無理したみたいやけど・・・
結果的には大満足で終了~



スポンサーサイト
2012-05-05 : 青物 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
朝のプチ祭り♪  «  ホーム  » だぁ~れも居ない海♪
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【GW下がったり・・・上がったり~♪ (ショア青物)】
せっかくのゴールデンウィーク 少々腰が痛くても行きたい気持ちが先走り・・・トーガちゃんと丹後へ向けて明るい時間帯に出発釣具屋さんで時間潰しの後、懲りずにメバル狙うも・・・タイミングがズレてきてるのか反応悪し、今期のメバル狙いもこれにて一段落かな・・・ま...
2012-05-05 21:38 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あの爆風に行ってたんですか(笑)
流石と言うかヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ根性ですね。

でも釣ってる所を見ちゃうと2日目でも行っちゃいますよね~♪

しかもグッドサイズをキープしてるし
腰は大丈夫ですか???

でもまた直ぐ行っちゃうんでしょうね(*^^)V
2012-05-06 06:03 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
悪天候でも行ってしまうんですよねぇ(^^;

狙いの魚も獲れました~♪

腰もかなり回復してきました(^^)q
2012-05-06 16:08 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索