だぁ~れも居ない海♪

魔女の一撃くらって4日目・・・

モーニングアタックのソックス履けない症状 以外は何とか動ける感じ(嬉)

となると、海が恋しくなる・・・世間はGW と、言えば潮干狩りやねぇ~
DSC_0069.jpg
本日GW真っ只中 爆風 大雨
DSC_0070.jpgDSC_0071.jpg
ほぼ貸切ですがな~(恥)

悪天候のフィールドはアングラーとしては妙に燃えますが・・・無理やり同行の嫁さんテンションダダ下がり(笑)

結果的にはハマグリパラダイスを発見した嫁さんの乱獲祭り&アサリお好きなだけどうぞ~ってな状況
ついでにマテ貝獲り体験始めた頃に潮が差してきて余裕の終了~横殴りの雨の中、夢中になったアホ夫婦

親戚、嫁さんの知人やらに約1キロずつ6軒程おすそ分けして・・・
DSC_0073.jpg
我が家の分はハマグリ1キロ、アサリ1キロ、マテ貝冷やかし・・・コレは間違いなく酔えるわ~

んで、噂には聞いていたけど、この浜の良心的な対応
天候の悪い中と言うことで、駐車料金500円を無料にしかも、入浜料1200円を800円にしてくれはりましたがな~
おまけに人が少ないちゅうか、居らんから獲り放題 ずぶ濡れになったけど、ストレス発散~
やっぱり狩猟本能なのか獲るの好きやわぁ

ヨシッ!せっかくの連休ぢゃ~トーガちゃんと釣り行こ~




2012-05-03 : 美味いモン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そんだけ取れりゃ~♪
元は取れたかと(笑)
ほんまにそんな事好きですよね辞められない止まらないの世界ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

GWは後半良さそうなんで僕も春最後の磯釣りなんぞ企んでます(*^^)V
2012-05-03 05:46 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
元どころか、大儲けデス(爆)
ホンマ、獲るのん好きですわ~(^^;

磯釣り!ええですねぇ~(^^)/
2012-05-03 10:52 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索