魔女の一撃・・・

別に悪い事した訳じゃない!?特に重い物もった訳でもなく、少しかがんだだけ・・・
ベッドから起き上がるのもソックス履くのも車の乗り降りもままならぬぅ~
通常の生活行動が困難 ちゅ~か、クシャミも出来んぜよ
体調もスッキリしたと思っていたら、なぜにこの週末に襲い掛かるのか数年ぶりのぎっくり腰

そんな折、気候もよろしく次々に舞い込んで来る素敵な情報

サイズは相変わらずながらもDSC_0136-1.jpgそこそこ楽しめるメバル

春パターンの尺オーバーアジもimage_68-1.jpg入って来てる様で

ショア青物もo0800060011939840441-1.jpg釣れてマスがな

医者の診察受けたけど、安静にしての日にち薬の模様

気晴らしにセール中の釣具屋へ行ってみたけど、特に必要な物もナシ・・・
DSC_0066a.jpg
1000円のクーポン券使うために無理やりな買い物

で、帰宅すると高知から宅急便が届いてる
DSC_0068.jpg
餌木猿1号青テープ&ホロテープ

世の中の餌木で一番信頼する餌木猿1号は伝統の赤テープのみ。でも、ずーとっ欲しかったホロテープと青テープ・・・
それをプロトとして、tictのDoiちゃんが叶えてくれた~テンション上がるぅ~♪ 
これから始まる春イカ、この餌木猿1号「きんちゃんCustum」(笑)で獲ったるでぇ~♪

そりゃそうと、連休は釣りに行けるのか チョッと無理してでも行きたいぜょ




2012-04-28 : アイテム&タックル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1号さんに青テープとホロ????
何かおかしい感じですね(笑)

1号は海老の化身と確証してたから・・・・

それより無理しないでぎっくり腰治してくださいよ(;´Д`)

出来ればですがね松スぺのシルバーテープ出ませんかね(*^^)V
2012-04-30 06:03 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
1号だからこそ欲しかったんですわ~
エギは上布カラーより下地カラーを重視してます(^^)b

銀テープ仕様も一部の餌木猿のみですね・・・
松スぺに採用されたらバリエーション多過ぎ(^^;

腰は時間まかせデス(汗)
2012-04-30 18:40 : きんちゃん URL : 編集
No title
こちらも只今ギックリ腰8日目!

季節の変わり目は御用心(-.-;)


連休中は無理して行きましょう(^^;)
し○○まだ釣れてないみたいやけど行きたいなぁ~!(^^)!

早めの完治は禁酒ですm(_ _)m
2012-05-01 11:25 : かず URL : 編集
かず>
腰・・・やられたぁ~ちゅう感じやわ(>。<)

今年は遅れてまんなぁ・・・
ショア青物でも狙いに行こうかな(*´∀`)
2012-05-01 12:39 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索