ゆっくりな日曜日

先週の潮で少々遊び過ぎたのか?週半ばから若干の体調不良
今週は家族からの忠告もあり~ので出撃自粛で、久々に土曜日夜から日曜日朝までよ~寝られたわ~(笑)

とは言うものの家にこもっててもヒマやし、貝でも獲りに行ったろ~っと西エリアの海へのんびりドライブ・・・って、いつの間にやら「貝類の採取禁止」の看板が 
しゃーなしに釣具屋でも見て帰るか・・・って、ルアーコーナー無くなってるしもう一軒は店ごとなくなってるやん
チョッと見たいモノもあったけど・・・お金使わんで済んだ

帰ってちょっと早めの晩酌♪
DSC_0065.jpg
1匹残ってたメバルの塩焼き&頂き物の福井特産「鯖のへしこ」
へしこは初体験やったけど、ビールよりも日本酒に合うなぁ~と・・・飲み過ぎた(笑)

You Tubeで80年代によく聞いてたへヴィメタ、ハードロック視聴しながらゴソゴソ・・・
DSC_0066.jpg
家に有ったものでの有り合わせで、製作費用限りなくタダに近い=ロスト怖くない(笑)
それと、小さいエギは使わんのでカンナ外してフックハンガーつけて無理やりメバル用に改

あぁ~今週も終わってもた・・・来週は試したい事あるし、出撃すっどぉ~

スポンサーサイト
2012-04-23 : ハンドメイド・工作 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たまには息抜きも大事でしょ(笑)
こちらは大荒れの天気で強制的にお休み(;´Д`)

宛が無かったけど家でシャクリましたよ(*^^)V
2012-04-23 05:53 : 英 URL : 編集
英ちゃん>
大荒れじゃ、仕方ないですねぇ(^.^;

お家で酌るのが安上がりでイイですわ~(*^_^*)
2012-04-23 12:00 : きんちゃん URL : 編集
お大事に
お身体大丈夫ですか?
アニキ、FSで聞いた例のブツを送っときましたから(笑)
季節的にまだ間に合いますかね…?
2012-04-28 21:02 : Doi URL : 編集
Doiさん>
ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
一応スッキリしたのですが、次のトラブル発症デス(笑)

季節的にはベストタイミング!ですやん♪
是非良い結果を出したいですぜ~(^^)q
2012-04-29 17:32 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索