春告魚調査運動実施中~ 

要するに平日も休日も問わずに、時間が作れればメバルばっかり行ってるちゅう事で・・・

けど、メバルの居場所は見つけても、中々サイズアップに繋がらない・・・
RIMG0038.jpg
毎回こんな感じで、やっぱりパッとせんよ~
RIMG0053.jpgRIMG0032.jpg
ボトムは完全に切っているのにガシラがよく飛びついて来る!しかも良型(笑)

で、週末もトーガちゃんと懲りずに・・・
チョッと足を延ばしてみたけど、思惑違いの積み重ね

結局、ど深夜から夜明けまでの勝負
やっと良型も食って来たけど、単発・・・
RIMG0055.jpg
25cm・・・

プラグでアタってきても、掛からんヤツはフォローにワームで食わせる感じでポツリポツリ・・・
取りあえず良型だけブツ持ちで
RIMG0059.jpg
疲れ切ったぜ

トーガちゃんも持てる分だけ(笑)
RIMG0056.jpg
良型を数釣ってた

ただ、だんだんサイズダウンして来てる感じ・・・ もう少し調査が必要の様デスなぁ

お造りも美味い(ガシラのお造りの方が間違いなく美味しいけど)、煮つけも最高沢山頂いたし~♪
そろそろ違う魚が食いたいなぁ~ ちゅ~か釣りたいぞぉ~
2012-04-15 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ釣果ですね~♪
贅沢ですよ!!!

違う釣りがしたいなんて(笑)
鉄は熱い内に打てですよ(*^^)
2012-04-16 17:52 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
いえいえ、全然スゴくないですσ(^◇^;)
そろそろガツンとデカいの獲らんと納得出来ませんわ~(*'▽'*)
2012-04-16 20:16 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索