開拓精神で~ 

土曜の夜・・・時間が空いたも上がった
釣り行けるって事で、数週間ぶりに相棒トーガちゃんと久々の出撃~

いつものポイントは今シーズンはメバルが不調なので、今までほとんどやった事の無い所へエントリー
プラグとジグヘッドでサラシと沈み根を攻める作戦トーガちゃんと二手に分かれて調査開始

頭から波被り~の、ロッククライミングあり~の、ラーメン食いに行ったり、仮眠し過ぎたり
RIMG0029.jpg
とりあえずやりきった・・・

トーガちゃんは、飛ばし浮きリグ主体で
RIMG0025.jpg
沖の沈み根から良型を引きずり出してた

サイズは伸び悩みやったけど、面白かった~♪
RIMG0027.jpg
バラシが多かったのが今後の課題やねぇ


出発前にトーガちゃんのおふくろさんから手作りのエエもん貰ってた~♪
RIMG0030.jpg
二種類の煮方をしたくぎ煮コレ大好きなんよ♪ アリガト~



2012-04-01 : メバル : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
良い型メバルですね~♪
海が有れるとメバルも良いがですか???

それとくぎ煮???
佃煮の事ですよね!!!
美味しそう(となりのプレミアムも(笑))
特におふくろの手作りって所も(*^^)V
2012-04-02 05:52 : 英ちゃん URL : 編集
思わずどこ?って聞いてしまいそうな釣果ですね(^.^)
今年は遅いと思ってましたけど、居る所には居るんですね!
僕も新天地探がしてみよ(^o^;)
2012-04-02 10:37 : ブラック・ビーン URL : 編集
英ちゃん>
やはり波っ気があるほうが良い型が出ると思います(^^)q

くぎ煮はイカナゴの新子を甘辛く固めに煮詰めてある物で、瀬戸内・播磨灘では春の風物詩的な料理です。
ごはんにもアルコールにも最高にマッチします(^^)v
2012-04-02 19:18 : きんちゃん URL : 編集
ブラック・ビーンさん>
何とかメバルの顔は見れました~(^^;

まだまだサイズアップ狙って行きたいですわ~
もうしばらく調査続けます!(^^)ゝ
2012-04-02 19:24 : きんちゃん URL : 編集
No title
いいサイズですね~♪
神明間もそろそろ良型が期待出来そうなんで
私も頑張ってみます^^
2012-04-03 12:38 : tomo URL : 編集
tomoさん>
神明エリアも上向いて来たようですね!
気候も良くなるし、楽しみですね♪(^^)/
2012-04-04 00:20 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索