仕切り直し~ 

あ~ぁ、めんどくさい事がいっぱいの3週間やった・・・
DSC_0050.jpg

年度末に加えて次から次に降りかかる用事、もうええかげんにしてくれ~おかげで夜の釣行時間が全く作れなんだよ~
オフの日に気分転換で県南西部の梅林まで、年寄臭く(笑)お花見へ
DSC_0059.jpg
けど、どうしても向こう側の海が気になるわ~

そして、やっと時間の取れた今週末・・・相方のトーガちゃんも年度末で追い込みかかって出撃不可、しかも天気悪し
今週も見送り濃厚やったけど、燻ってたエンジンを再始動して一人ぼっちでチョッとだけ
アジもしばらく行ってないと状況が分からんし・・・ちゅ~か、チョッと飽きたかな(笑)

んで、やっぱりずぅ~と気になってるメバルを狙いに
予想通りに波高くやりたい場所では出来ずに、やれそうな所を探してウロウロ・・・
RIMG0002.jpg
アフターな体型やね、サイズは25㎝ながらもチョッと嬉しい♪

連続はないものの
RIMG0006.jpg
反応はあるアタリもある
もう少し撃ちたいポイントもあるし、朝までやったろかぁ~と思ったらいきなりの爆風&横殴りの雨
「翼の折れたエンジェルやないぞ!(古!)」と独り言・・・けど、2時間は楽しめたので潔く納竿。

春イカまでに尺メバル獲りたいぞぉ~

スポンサーサイト
2012-03-25 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
春ですね。
段々暖かくなって来て動き安く成りましたね~♪

早くデカバン来ないかな(*^^)V
2012-03-29 05:38 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
ようやく春の気配がして来ましたね♪
そろそろ、英ちゃんみたいなイカ釣りたいですわ~(*'▽'*)
2012-03-29 15:32 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索