‘12 春モデル

結局、逝ってもたから逝ってもた・・・
DSC_0043.jpg

CORE i7搭載でメモリー4G 快適なインターネットライフになるでしょう

しかしまぁ~闇の経済産業に完全に踊らされてるちゅうか、餌食になってるわ
我が家の大蔵省の援助があったものの、手痛い大出費
リールとロッドの妄想が頭から消えてもた・・・
とりあえずセットアップして使えるようにせな


そう言えばトーガちゃんから春を知らせる写メが・・・
DSC_0091-1.jpg
のっこみチヌ開幕やね
2012-03-05 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。
やっぱ逝っちゃいましたか(笑)
内のはちなみにCORE15ですけど・・・・
さぞかしサクッサクッと軽快なフットワークでしょうね(*^^)V
2012-03-06 05:10 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
仕方なく逝っちゃいました(´д`)
とりあえず繋がりましが、各種設定が・・・(*_*;
2012-03-06 10:22 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索