相も変わらず・・・ 

他に釣り物も特に無いし・・・のっこみチヌもシーズンインの様子やけど、足腰も弱りつつありアノ釣りは特に寒い(冷たい)から行く気にならん

どっぷりと言うか、すっかり最近の釣行サイクルにハマッてしまってるアジング釣行・・・
水晩、満員 けど、またまた知り合いに入れてもらえたので助かったぁ~

この日も益々難易度が上昇しているような感じ ベイトが多すぎてアジの居場所が掴めない・・・ええ練習になったかな

デジカメの調子悪く、持って来て無しでスマホで自分撮り
DSC_0032.jpg
チョッと無理っ

数は釣れなかったけど・・・
D_0027.jpg
サイズは納得 尺オーバーもゲット
 
何かと便利なスマホやけど・・・
DSC_0029.jpg
夜の撮影には難アリか?

今まで使ってたデジカメ
20120224 005
防水タイプやったけど衝撃には弱かったようで、防寒着のポケットから落ちる事数回でピンボケカメラになったとさ・・・

んで、早急にネットで見つけた格安カメラ
DSC_0033.jpg
防水、防塵、耐衝撃で即買い(笑) 高価な物は、よう買わんし必要ないんでこんなんで十分かなと思う~

週末は・・・(笑)





2012-03-01 : アジ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
尺越えゲットンおめでとうございます(・∀・)イイ!!
僕もデジカメ欲しんですけどね(笑)

今の防水じゃ無いから
いくら位でしたかちなみに(*^^)V
2012-03-02 05:42 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
ようやく尺越えしました♪

デジカメはリコーのPXというやつで、アンダー1万円を更にポイント使用で数千円でしたσ(^◇^;)
2012-03-02 08:45 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索