難易度更に高く? 

今週は土晩に釣り行けない生活シフト・・・ならばと、金晩にトーガちゃんと出撃

現着すると・・・既に満員 いきなりの困難は釣り座の確保・・・知り合いが居たので助かった~

この日のパターンがまたまたややこしく、難易度がアップしてる
ジグヘッドのウェイトやらワームカラーやらをアレかな?コレかな?と試行錯誤フォールのパターンを変えながら・・・
20120224 004
悩んで答えが出るとチョッと嬉しい♪

長年の禁煙から逆戻りしたトーガちゃんは・・・
20120224 003
アジの数よりタバコの数のほうが多いらしい

ココのアジはめちゃ美味いんで貰い手も多く、今回も注文が入ってプレッシャーかけられてたけど(笑)
20120224 005
なんとか20匹確保でノルマ達成

いや~しかし、このアジング面白いわ~♪でもそろそろ違うターゲットも釣りたい様な・・・
けどやっぱり、尺アジも釣っておきたいぞぉ~
2012-02-25 : アジ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
鯵行ってますね(笑)
誰でも鯵なら貰ってくれるでしょ~♪

今度は是非尺鯵を~(*^^)V
2012-02-26 06:59 : 英ちゃん URL : 編集
お久しぶりです。
金曜日行ってたんですね!
僕もそこに居てました。
20匹は流石ですね
僕はその半分です。
しかしあのおばさんはうるさかった(>_<)
2012-02-26 09:47 : ブラックビーン URL : 編集
英ちゃん>
他に狙いモノが無いんで、最近こればっかりです(笑)

配ったアジはビール、キムチ、プリン、チョコレート、ets・・・いろんなものに変わって帰ってきます(^^;

尺・・・居る事は確かなんですよねぇ~(笑)
2012-02-26 16:45 : きんちゃん URL : 編集
ブラックビーンさん>
ご無沙汰してます。

あらまっ!金晩あそこやったんですかぁ~?
気が付かずにスンマセン(^^; 
この日はチョッと難しかったですっ(汗)

ホントあのおばさん、「近所迷惑も考えろ!」でしたね~(ー。-)
2012-02-26 17:01 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索