神出鬼没 

今シーズンはメバルがダメ ヤリイカもショボイ 噂の魚は確率低いって事で残された選択肢はいつものアジかぁ?(笑)
けど先週後半から状況は下降気味・・・しかも、人多し!ベイトは少なしで冷え切ってしまったらしい・・・

火曜日・・・(笑) 我が愛船(愛車とも言う)爆釣号は、羅針盤(カーナビとも言う)を頼りに普段通らない道を走ってポイント目指す 結果遠回り~(爆)
 
最近の盛り上がりで沢山のアングラーが訪れるこのポイント、がっかりと言うか悲しい事にタバコの吸殻のポイ捨てやコーヒーの空き缶放置が目立つ。これでは地域の住民の方にも迷惑ですわな~
駐車スペースにしても黙認してもらってる訳やし、最低限のマナーは守らんといかんでしょ~
とりあえずゴミ拾いしてから釣り開始

しばらくしてポイント前の家の人から温かいコーヒーとほくほくコロッケミカンの差し入れが
差し入れして下さった理由は分からんけど、その場にいた地元アングラーと一緒にありがたく頂きました♪
この地元アングラー、かなりやり込んでいるらしく相当な強者の様で、既に尺アジゲットしてますがな~

この日はチョッと難しい展開で苦労しっぱなし
20120214 016
こんな時こそ勉強になった気がする

ベイトのサイズが・・・
DSC_0027.jpg
一回り大きくなっていた

クーラーボックスはまだまだ余裕があるし・・・
20120214 019
もう少し練習したい気持ちはあるけど、次の日の仕事に堪える

なかなか尺アジには出会えんデス・・・
20120214 023
ちゅ~か、デジカメの調子が悪くてピンボケばっかり

また出費せなあかんのかぁ~ 安いデジカメ探そっ!


 



2012-02-22 : アジ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
寒い時の暖かいコーヒーの差し入れたまらんですな~♪
後カップヌードルこんな美味い物が有ったのかと何時もおどろかされます(笑)

地元の人と仲良く成る事が腕前アップのカギやね(*^^)V
2012-02-23 05:02 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
この差し入れで、身も心も温まりました~♪

カップ麺ホント美味いですよね!先日、湯沸し用にダイワのアルポット購入しました(^^)/
2012-02-24 00:28 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索