性懲りも無く・・・ 

週末のターゲットは?・・・悩んだ挙句、手堅くアジ狙いに決定~♪(笑)
 
仕事終わりにトーガちゃんと合流し出撃 現地着すると満員 でも心配ナシ知人、友人だらけ~(爆)
間に割り込ませてもらい、キャスト~ヒット
20120214 006
けど、時既に遅しラッキータイムもほぼ終盤
残された短い時間で連発させるも、ある出来事で群れが散ってしまったのか?終了~ 
まっ、漁師さんはお仕事ですから・・・

釣果は不完全燃焼ながらも釣友達と面白話しながら釣り出来たし、帰りにこってりなラーメンタイムも楽しかった~♪

で、埋め合わせに月曜日の夜~(笑)
ココのアジは美味しいから貰い手が多く、いっぱい釣って帰ってもめんど臭くな~い(笑)

そりゃ~こんなベイトを
20120214 005
腹パンパンに食ってるんやから脂ノリノリやもんねぇ

途中、今までとは明らかに違うパワーで二回ほどラインを飛ばされ
さらに先日、尺サイズを数匹目撃していたんでチョッとムキになったけど
とりあえずは遠慮なく楽しませてもらって♪
20120214 009
クーラー満タンで終了っ





2012-02-14 : アジ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
す  ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ釣果ですね!!!
そんだけ釣れりゃ上等(*^^)V
2012-02-14 13:11 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
ハイ、大漁でした~♪
でっぷり肥えていて、引きもなかなか楽しめました(^^)/
2012-02-14 23:00 : きんちゃん URL : 編集
えいのん釣ってますね~!!
雪とアジ、また風情が♪
ちなみに去年の同時期、ボクは愛媛の帰りに
ノーマルタイヤでだだ滑りし、
ちょっとしたトラウマです…(笑)
2012-02-18 02:09 : DOI URL : 編集
DOIさん>
どうもです~♪
雪中アジングはある意味此方の定番ですから~σ(^◇^;)
ノーマルタイヤでの越冬はよーしません。てか、無理です~(笑)
2012-02-18 08:35 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索