寒さも忘れて♪ 

週末に釣りに行ってないと、やっぱり週半ばにして禁断症状が・・・

チョッとめんどくさい感があって敬遠してたけど、平日には丁度ええかなぁ~と日本海のピンポイントなアジングへ~

最近ココのアジは気難しいとの事ですが・・・

普通です(笑) 10匹釣ったら帰ろうと心に決めてたけど・・・寒さも忘れて堪能しても~た(爆)
HIMG0007.jpg
ちゅ~か、また捌くのんめんどくさいやんけぇ~って、ついつい・・・
まだまだ釣れるのやけど、これ以上やっても飽きてしまうかも 明日も仕事、今夜は実釣1時間半で終了~

帰り道は21時で既に凍結でテッカテカのトゥルントゥルンおニューのスタッドレスタイヤでもヤバかったぜぃ
2012-02-10 : アジ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
気を付けて下さいよ凍結の道(笑)
良い釣果ですね~♪

でも(;´Д`)ごっう寒いんでしょうね(*^^)V
2012-02-10 05:38 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
やっぱり釣れてると、行ってしまいますよね~(*^^*)
寒いですよ!夜は毎日氷点下ですから~(笑)
2012-02-10 19:03 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索