フィッシングショー OSAKA 2012

今年は業者日の金曜日から会場入りで初日は見学
20120205 010

2日目と3日目はブースでのお仕事~
20120205 006

何やら色んな事を狭いブースの中でやってましたわ~(笑)
20120205 01120120205 00820120205 009
20120205 01220120205 01320120205 007
そして沢山のお客様にお越しいただきまして♪ ありがとうございました~m(_ _)m

最終日はトーガちゃんも応援に駆けつけてくれて・・・
20120205 015
じゃんけん大会のサクラ役まで・・・(爆)

わざわざ見つけ難いブースを探し当てて会いに来てくれた知人、友人のみなさんありがと~(^^)/
他にも色々と綴りたい事もアリですがまたの機会にでも・・・
とりあえず頂いた沢山の名刺の整理から片付けましょ~

取り急ぎ報告まで(笑)



2012-02-06 : イベント : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年も盛況でしたか~♪
ジャンケン大会出たかったな(笑)

ハヤシさん所でも一度もジャンケン大会で商品もらったこと無いですけどね:(;゙゚'ω゚'):

もうすぐ春ですね(*^^)V
2012-02-06 05:35 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
サンプル配布の効果あってか、(笑) 沢山の方々にお越しいただきました。(^^)/
ジャンケン大会は同じく、なかなか勝てませぬ~(笑)
2012-02-06 12:22 : きんちゃん URL : 編集
お疲れさまでした~♪
2日間立ちっぱなしで腰が痛かったですけど
きんちゃん&トーガちゃんとご一緒出来て楽しかったです!

また機会が在れば遊んでくださいね♪
2012-02-06 16:43 : エイジ URL : 編集
エイジさん>
2日間大変お疲れ様でした~♪

またの機会に皆でワイワイ釣りたいですね!(^^)
腰もお大事に~(^^;
2012-02-06 19:28 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様です(^^)/

楽しかったでしょうね~(^_^;)
僕も行きたかった(泣)
2012-02-06 21:53 : ヒロ URL : 編集
お疲れさまでした!
二日間本当にお疲れさまでした!久しぶりに金ちゃんにお会いできてうれしかったです!サバ釣れ出したらほんとに呼んでくださいね(笑)
2012-02-06 22:10 : DOI URL : 編集
ヒロさん>
毎年恒例の釣り人の祭典♪
疲れましたけど、楽しめました(^^)/
2012-02-07 00:19 : きんちゃん URL : 編集
DOIさん>
お疲れ様でした♪
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったですよ~(^^)
サバ・・・初夏が楽しみですね!

ニューカテゴリーも頑張って下さいね~応援してますから(^^)q
2012-02-07 00:25 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索