とりあえず近場で・・・ 

連日の冷え込み&降雪にうんざり・・・この時期毎年のように指先が割れて痛いし
チョッとテンション低めなので、トーガちゃんにお迎えに来てもらい近場にて週末のお遊び~♪

噂の魚を狙ってみる・・・
20120128 003
まっ、そんなに甘くは無いわなぁ~(笑)

投げ疲れたんで次の目的地、癒し場へ移動・・・

サクッと釣り上げる
20120128 005
流石はチヌ先生 けど、チヌは釣りまくっているのにキビレは初めてなのね~

2人でポロポロ釣って、明日が仕事の為に早上がり・・・

まだまだ釣り足らなかったトーガちゃんは翌日も練習に(笑)
そして写メ着弾
DSC_0076.jpg
あそこのポイントでこのサイズは上出来やん

ちゅ~か、あの噂の魚が釣れなかったのをルアーのせいにして今日もまた1万数千円分もルアーを仕入れてきたけど
コレ間違ってる けど好きなもんはしょーがないんよね~ 

また行こ・・・多分


2012-01-31 : チヌ・キビレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
一万数千円のルアー(笑)
投資しましたね。

でも餌木みたいにロストは少ないでしょ
あれって何かな楽しみですね(*^^)V
2012-01-31 06:01 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
餌木に比べればロストは少ないですが価格が軽く2倍ですから~(^。^;)
2012-01-31 12:17 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索