今年も探して下さいよ~♪

来る2月4日、5日の両日に開催されるフィッシングショーOSAKA 2012に今年もヤリエは果敢に出展します♪
UOYAブース内にコマ借り出展なので、またまた探し当てるのに一苦労するでしょう~(笑)

んで、探し当てたついでに是非参加して下さいね
2012osakaeve.jpg
自分でデザインしたカラーが製品化される可能性があるなんてステキですやん

それから・・・土・日の両日先着10名様、ヤリエ商品のパッケージ8個お持ち頂いた方に「ヤリエ勝手に応援団Tシャツ」のプレゼントもあるんです それ以降の方にもステッカーをプレゼントします~♪

当日は沢山の方とお話できる事を楽しみに、狭~いブース(笑)でお待ちしております(^^)/
2012-01-19 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回も行けませんが(笑)
頑張って下さい(*^^)V
2012-01-19 05:23 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
そう言わずに、是非お越し下さい(笑)
2012-01-19 16:32 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索