捜索中・・・

今シーズンはメバルの動きが全く掴めんのデス

平日は近場で癒し求めて・・・
20120112-2.jpg
キビレの練習(笑)

毎週末はトーガちゃんと日本海へメバル釣りに出かけるも・・・

メバルがダメなら他のターゲットを狙いましょ~♪っと、豆アジでお土産確保中のトーガちゃんのお手伝いをしてみたり・・・
エギングでコツコツとヤリイカ釣ってるトーガちゃんを尻目にワンカップで血行を良くしてみたり
捜索?いや、トーガちゃんの車でよー寝られるんデス

釣果は特記するものも無いんで、15日(日)丹後の定置網から・・・
DSC_0030.jpg
ブリやらヨコワやら釣ってみてぇ~

DSC_0031.jpg
サゴシは少なめ

DSC_0034.jpg
カマスは良型

DSC_0033.jpg
アジは食べごろ・・・

DSC_0032.jpg
タルイカ小さっ
その他、ルアーフィッシングのターゲット満載でアツいやんけぇ~~~

来週は臨機応変に動いてみましょ~~~
2012-01-16 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今度は是非ご自分で(*^^)V
2012-01-16 05:31 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
同じく、そう思います。( ´艸`)
2012-01-16 12:25 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索