フッキングは難! 

釣り初めは良型のメバルでバチッと決めたかったけど、日本海の寒さに弱腰になり近場でヌル~く
今年のファーストヒットは浮かす事が出来ず、ロープに巻かれてキャッチならずおそらく良型のメッキ・・・

このままじゃ新年から験が悪いと仕切り直し~

昼間に出会った餌釣りのおっちゃんの情報を頼りに試行錯誤でやってみる・・・

アタリは頻発・・・けど、フッキング出来ん

やっとこさ~
20120105 020
って、実は
20120105 021
コレくらい(爆)

アタるのに掛けられないもどかしさに、ついついアツくなってしまう
20120105 005
フックの形状、アワセるタイミングなど理由は色々あるのでしょう。

アタリの数は数え切れないけれど・・・
20120105 009
掛けれたのコレだけて終了~

セコ~い釣りやったけど、面白かったぁ~♪ 今度はプラグで食わしたろっ(笑)
2012-01-06 : チヌ・キビレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初物はヌーチーでしたか。
マーマーのサイズやし~♪

結構引きを楽しんだ事でしょう(*^^)V

2012-01-07 05:28 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
初釣りは近場でヌル~く済ませました(^。^;)
2012-01-07 07:57 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索