久しぶりの釣った感♪ 

行きたい気持ちと行く気は満々あるのに、使える時間と海のご機嫌が全くかみ合わない師走・・・
アツい気持ちを抑える為に歳末セール中の釣具屋巡り~(笑)
チョッと足回りの強化釣りに行くポイントにより必要なソールも変わってくるし
20111230 003
おまけにミニプラグ増殖中(爆)

そんなこんなで冬休み突入で釣り行くぞぉ~、って荒れてますメバル無理・・・
アジング・・・豆アジ面倒臭い 遠征出来るほどの暇もナシ・・・

結局はぐっすりと睡眠とって、夜が明けてからのお目覚め
めざすは近場のポイント(と言っても片道50分)で遊ぶ~メッキング?
20111230 005
ファーストヒットは本命のGT=ジャイアントトレバリーならぬLT=リトルトレバリー(笑)

けど、後が続かんのでアイスジグで遠投して広範囲に探ると・・・
タチウオのスレ掛り(暴れて逃亡の為、画像ナシ)に始まり
お決まりのマイクロシ-バス20111230 008やら、 クイーンフィッシュ(イケカツオ)20111230 009やら・・・

プラグに戻して、パターン発見
20111230 013
MAXでも25cm程度ながら・・・
20111230 011
連発もアリ~ので面白かった~♪

寒~い、真っ暗な夜の磯でメバル狙う季節なのに、ポカポカ陽気のぬる~い釣り場で癒されてもた~
立ち直れるのか・・・(笑)

これにて今年度の釣り納め~かな?
20111230 016
とは言っても、初詣で大漁祈願して早々から出撃するぜぇ~





2011-12-30 : メッキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索