まだなのかぃ? 

この所はやらなあかん事が多すぎるし、海の状況と使える時間がなかなか噛み合ってくれん
一日24時間じゃ~足りませんあと8時間くらいほしいわ~ まっ、それでも無理やり時間作って平日にGO(笑)

波も程よくあってエエ感じ~・・・

雰囲気はメチャええのに生命反応ナシ 
しばらくして待望のアタリ 一瞬「ジッ!」とドラグ鳴らして、「フッ」と軽くなる・・・フッキングミス?

今度はサラシの際でプラグを漂わせていると 「ゴンッ!」と来て、ドラグを「ギャッ、ギャッ、ギャ~!」と鳴らして一気に走って行く 止まる気配も無いので根に入られたらマズイと思い、ジワ~っと手でスプールを押さえていったら「プンッ!」ラインブレイク・・・
20111213 004
じゃなくて、リアフックが伸びてますがな おまけに小さな鱗付き・・・どエライ引きやったけど、正体不明

何度か波被るし このまま敗退かと思ったら・・・
20111213 001
25cm君にお情け頂戴したんで退散~

なんか今季のメバルはパッとせんなぁ?それとも遅れてる? 

今週末は仕事関係の忘年会 また平日の出撃になりそぉ~(笑)
 
2011-12-17 : メバル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索