飲んだ~食った~♪

今年も残すところ、後一月足らず・・・一年経つのは早いもんで そりゃ~年も取りますわ(笑)
週末は所属する海族の忘年会で豊岡まで・・・

おおくぼくんのお迎え付きでご近所のささくらくん拾って出発~ 久しぶりに飲んで食って騒いできましたデス

ひたすら飲んどりましたんでとりあえず画像だけぇ~
20111204 002

BOSS&タニさんの漫才(嘘) 
20111204 010
 
豪華賞品争奪じゃんけん大会
20111204 008

相変わらず勢いありますわ
20111204 003

海族唯一のアカメゲッター!
20111204 006
 
いっぱい飲んで食って騒いで、恥体さらしてたらゴメンナサイ

帰りもおおくぼくんに無事に送り届けてもらい、翌日はちゃんと仕事に行けました
仕事から帰ったら息子を神戸まで送りに・・・忙しいっちゅうねん~~~(爆)

ついでに
20111204 015
少し心洗われて来ましたです。

あ゛~っ 釣りに行ってないやんけぇ~
2011-12-06 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暴年会お疲れ様でしたm(_ _)m

二次会三次会も派手でしたよ!!

今季は固いやつでメバル,鯵行きましょかぁ~~(^_^)v
2011-12-06 12:04 : かず URL : 編集
かず>
おちかれ~

今回は二日酔い無しやったでぇ~(笑)
2011-12-06 18:44 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でしたぁ (^^)

道中の会話も楽しかったし、忘年会もめっちゃ楽しかった >^_^<

また遊びましょ~ (^^♪
2011-12-06 19:47 : おおくぼ URL : 編集
お疲れ様でした~(^-^)
今年も盛り上がりました~!
きんちゃんや皆と、色んな話も出来て楽しかったです。
また、釣りに行きましょう(*^o^*)
2011-12-06 20:10 : ささくら URL : 編集
おおくぼくん>
送り迎えまでおおきにでした♪
お陰で翌日の仕事にも無事出勤できました~(笑)

道中のお話の続きは次回に~(^^)V
2011-12-06 23:55 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
おつかれさま~

今度は約束のカチ割りワイン3杯イってねぇ~(^0^)b
2011-12-06 23:58 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索