夜遊びのち美味し♪ 

近日にヤリエから発売されるジグヘッドの実釣でメバル釣りへ行くつもりが・・・生憎の荒れ模様
磯のメバルでやりたかったのになぁ・・・

天候には逆らえるはずも無いし、おとなしく湾内へ逃避 
一箇所目ではトーガちゃんがキャロリグ遠投でポロポロ釣ってるけど、こちとらジグヘッド単体で大苦戦

反応無くなり、移動した先でロッドをひとまず休めておいてお土産確保作戦 トーガちゃんのネット裁きが冴えてますぜぃ

んで、教科書に載っているような常夜灯ポイントにはあちらこちらアジンガー?の姿が有りなので、少し離れた所は?・・・
ハゼどん201111124 004 チバス201111124 006 ワニゴチ?201111127 001
なんかが釣れるようなシャローエリア(笑)

狙い的中
201111124 012
アジ居った

新製品のジグヘッドも
201111127 006
ばっちりフッキング!

アタリが遠のいた頃、いつものようにトーガちゃん車で寝落ち その隙に追いつけ追い越せ、せっせっせっ(笑)

トーガちゃん、良型揃えましたなぁ~
201111127 013
201111127 014
って、どこの輩やねん!(笑)

釣れ無くても、釣れ過ぎても飽きるけど・・・
201111127 015
飽きない程度に面白かったデスZ~♪ 画像右上のキスはサービスね~(爆)

それからお土産に捕獲したのは・・・201111127 022モクズガニ

塩茹完了~201111127 025日本酒に合うんだなこれが~ ビバ!ジャパニーズ上海蟹 (笑)








2011-11-27 : アジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索