埋め合わせのつもりでしたが・・・ 

どうやら日曜日の朝は若干ポイントがずれていた様で、直ぐ近くではナブラ祭りやったみたい

んで、日曜日の分取り戻してやろうとチョッと残業に走る・・・

最近はデカイ奴が回遊しているらしいので、行き道中に某釣具屋さんでデカイミノープラグを購入~♪
今日はレジに鈴木亜美似の女性店員さんが居なかったのが少々残念でありましたが

そんなんでチョッと時間つぶししすぎてポイントに到着するも先行者の皆さん続々と帰ってますけど
多分ジアイも終わったんやろねぇ~

黙々とキャスト いろいろアクション入れて・・・
DSCF1272.jpg
引きが強烈やったんでシーバス?かと思ったけど、エラ洗いせんし?・・・指4本半!13㎝ミノープラグがちっちゃく見えますわ~~~

しかし、はぐれモンやったのか?後が続かず・・・とっとと退散 帰ってビール飲んで、寝まぁ~
2011-11-09 : タチウオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索