拝啓、青物様・・・ 

一週間一生懸命働いてやっと迎えた週末の土曜日・・・雨 しかも激しく降ってるし、テンション一気に下がる 
イカも一服状態やし、まぁええか~と土曜の夜に珍しく、家飲み~

夜明けから最近好調?らしい青物様に会いたくて近場へ・・・誰も居ないし、魚も居ない
ならばと、大きく移動してみたけど・・・
20111106 003
静かなもんですなぁ~

たいがい投げ倒して・・・
20111106 002
ボーズ 今度は何時お会い出来るのでしょうか?・・・(笑)

帰りにうりゅうへエギングトーナメントの賞品をいただきに・・・
20111106 004
またまた5000円分の商品券ゲット

欲しいモノいっぱいあるし、何に使うか悩むなぁ~
2011-11-06 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索