ドタバタな最終日~ 

うりゅうエギングトーナメントも最終日 って事で、仕事終わりに急いで出撃するも行って帰って来るだけでタイムオーバー確定やん!
しかもブーツ忘れてきて現地で購入し、無駄な出費

それでも気持ちだけは諦めないで(笑)、爆風の中キャスト~
20111031 001
やっぱり流し釣り楽しい~♪

けど、風が強くて釣りにならなくなりhくんが居るポイントで合流、しかし・・・ココ終わってる???

ETC深夜割引利用で帰る予定がゲートを出たのが23時58分・・・まさかの2分フライング
金額的には大したこたぁ~ねぇ~けど、何か損した気分だぜぃ

いつもの事ながら・・・
20111031 003
終わった後で・・・(笑)

そして結果を見てみると・・・皆さんの頑張りのお陰でとび賞まで落ちてるやん(^^)/

しかし上位陣の熱意には脱帽しました! お仕事を犠牲にしていないのか心配したりして(笑)
そんなこんなで今回も十分楽しませてもらいました~♪

後は気楽にサイズアップやら、青物やら、気が向けばアジやら楽しんで参りましょ~
スポンサーサイト
2011-11-01 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索