もうひと潮あるのか? 

雨も上がり、予定の磯も土曜の夜にはなんとか波も落ちてくれた

参戦希望のhiroくん&雨風男テラくんコンビを待つ為、時間潰しに入った釣具屋・・・おかげで特に必要もないけどついつい無駄遣いのおまけ付き~(爆)  で、やっと合流できたのが、夜のジアイを軽~く2回ほど逃した時間帯(笑)
と、同時に雨がポツリポツリ・・・走り始めるととたんに土砂降りに ん?

ポイント到着、レインウェア着て磯場へ降りると・・・爆風
騙し騙しやるけど反応悪く、2人もケンサキイカの反応のみの模様・・・
何時の間にやら雨も上がり、風も止み、星空に流れ星・・・ん?気が付けばテラくん寝てる(笑)

周りは青物狙いのアングラーだらけでエギングやってる釣り人居ませんが

いくら頑張ってもここまで・・・
20111023 001
降参デス このまま終わってしまうのかぁ?それとも・・・

風向き変わって波が出だし、雨がポツポツ・・・ん?テラくん起きたとたんにまたまた土砂降り(笑)
車まで逃げ帰り、そのまま退散 海から遠ざかると雨も止んでるわ~

恐るべし雨風男伝説





2011-10-23 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
遅くなりすみませんでした。釣果はともあれ、烏賊釣れたので、良かった!あの男…予報まで変えるとは!こわいっす。次はあそこ行きましょうo(^▽^)o プラしときますね(^O^)/
2011-10-24 12:18 : hiro URL : 編集
No title
釣りは雨と風の中でやるものです(笑)
丁度良い気温でゆっくり眠れました♪
帰りには怖い人に
「お前が乗ってるから燃費が悪い」
と言われ号泣。
私は新しいレインの性能の良さにホッっとしております♪
お疲れ様でした。
2011-10-24 12:40 : 伝説の男テラ URL : 編集
hiroくん>
トーナメントも今月いっぱい・・・

少しサイズアップ出来ればOK! プラよろしく(^^)/
2011-10-24 18:17 : きんちゃん URL : 編集
テラくん>
雨は仕方ないとしても・・・

次から風だけは勘弁してね!(^^;
2011-10-24 18:21 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索