ちょっと、ゴソゴソ・・・

また「アレ」やらP2240001.jpg

こんな事やらssv.jpg

夜な夜なゴソゴソ

何やぁ~中2の次男も机の横では
P2210001.jpg


どこで勉強するんや~
親父もこんなやでしゃーないけど、チョッとだけでえ~から勉強もし~や~

で、どんなルアー出来たんやろ
2007-02-24 : ハンドメイド・工作 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほほ~
やっぱv-535の子はv-535ですね~
中2からとは・・・
将来は有望なイカ釣り師ですねe-461
2007-02-24 22:47 : c-ma URL : 編集
c-maさん、今はバスに夢中の様ですが、なにぶん飽き性なもんでいつまで続くやら・・・v-408
2007-02-24 23:02 : きんちゃん URL : 編集
やってますねぇ~v-7
アレは分かるけど、【 こんな事 】の正体が気になりますぞ~っv-12
2007-02-25 01:20 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、コレはただバイブレーションにトレブルフックイカ改を付けてみよか~と・・・v-398v-356
もうこの際なんでもアリですわv-408
2007-02-25 16:07 : きんちゃん URL : 編集
ジグエギのカンナの接着部分に疑問を持っていましたが、この写真を見たら解決しました。
ワタクシも工作しますぞよ~v-31
2007-02-26 21:30 : 風族リョータ URL : 編集
風族リョータさん、エポキシ接着剤で固定すると、まず抜けることはないですからv-426
ヤリもソロソロ・・・かもですが夏にはケンサキがv-352v-221v-411
2007-02-27 00:19 : きんちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-04 18:30 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索