丹後のち竹野~ (エギング)

16日(日)は第7回・海そうじプロジェクト! その前夜・・・トーガちゃんとゲストのhiroshi君と共に会場から遠く離れた丹後のポイントへ

現着して早速開始するも、イヤ~な風っちゅうか横からの爆風
あっちウロウロ、こっちウロウロしながらまたまた大苦戦

少々風がマシになってきた頃になんとか
20111016 00220111016 003
時折ケンサキイカも混じりながら・・・

とっておきカラーにチェンジして直ぐに
20111016 005
サイズアップ~♪
その後ポロポロ追加して、苦戦しながらも何とかお土産確保・・・

トーガちゃん&hiroshi君は、まんまと風裏見つけて良型獲り~の♪ プチ爆釣やったようで
きっちりパターンを読み切っての攻略やね

その後、睡魔と闘いながらの長距離ドライブで竹野入り~駐車場にて爆睡

明けて朝続々と集合する参加者たちの気配にて起床
受付後、ABCの3班に分かれて清掃活動開始~

ここ竹野浜はボランティア活動も盛んで陸上のゴミは年々減ってきている様な感じでしたが・・・

釣り、特にエギングでは超メジャーポイント!今年のエギングの盛り上がりと比例するかのように・・・
20111016 010
海底から回収されたエギは過去最高の400個オーバー このイベントに参加したアングラーの1人としては実に「ほこたて」な思いデス

定着してきた海そうじプロジェクト!
20111016 017
今後も続けて行きましょ~♪



2011-10-17 : イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
掃除お疲れ様です!いいポイントに連れて行ってもらいありがとうございました。また、ヨロシクお願いします。
2011-10-18 07:47 : hiro URL : 編集
No title
お疲れさまでした!ぼ、ぼくもいいポイントに連れてってください。じゃないと砂を掘りますワン♪
2011-10-19 21:27 : テラ URL : 編集
hiroくん>
おつかれさまでした♪

次は渡って流そかぁ~(^^)/
2011-10-20 00:08 : きんちゃん URL : 編集
テラくん>
おつかれさまでした♪

これからはいつもの所がイイんじゃない~?(^^)V

あの砂掘り犬には心奪われましたでぇ~(笑)
2011-10-20 00:12 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索