月夜とサラシと流れ星☆彡 (エギング)

風も無い月夜、エギングには絶好のコンディション・・・?
20111010 002
磯場へ下りると、そこは一面サラシ

釣りは出来ん事ないけど、これでイカ釣れるんかぁ
いつもより2段ほど高い位置からキャスト開始あちこち適当に撃って行くけど、ウネリでエギがどうなってるんか把握が出来ん
やっと見つけた潮筋で乗せるも、取り込みで下段の障害物に引っかかってバラシ・・・

次からは慎重に沖で浮かせて、寄せ波に乗せてランディング
20114009 003
どうやらこの辺りにイカは付いている様子

向こう側で苦戦していたトーガちゃんを呼び寄せ、すぐ近くでやっているのに???
20114009 005
何故かケンサキイカを連発してますがな~(笑)

暑くも無く、寒くも無く、なだらかな岩肌にゴロンと寝転べば満天の星空
流れ星やら人工衛星を眺めながらウトウトしたり・・・

そんな秋の夜でした♪
20114009 009
もう間もなく日本海も荒れる日が多くなり、釣り辛くなるし行ける時に行っとかな(笑)

2011-10-11 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
またまた釣ってる↑(;一_一)

羨ましい~(;O;)

イカ釣りたい↑
2011-10-11 20:34 : ヒロ@あおふり URL : 編集
ヒロさん>
海へ行きましょう~(笑)
2011-10-12 00:15 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索