自然には勝てず・・・

先週のデータを元に今週はサイズアップを目指して夜からトーガちゃん号で出発
試しに数箇所チェックして見るけど、パッとせず一路本命ポイントへ・・・

駐車スペースはガラガラコレは貰った と、まだ夜が明けないので余裕で仮眠・・・で、後からきたグループが先にポイントエントリー

ところが、すぐに戻ってきて「波が高すぎて無理です!危険です」と・・・
車から降りる事無く退散・・・まっ、命あっての遊びですから~

貴重な朝マズメは移動に費やし湾内へ・・・けど、やりたい所は全て先行者アリ
仕方なく誰も居ないサーフで・・・
DSCF1204.jpg
やっていると見る見る人が入ってきて やり難くなり移動・・・

チョッと頑張ってみたけど・・・
DSCF1212.jpg
潮?時間?的にキビシイ感じで・・・

なんてったって自然が相手の遊びですから・・・
2011-10-03 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索