最盛期?

メチャご無沙汰の丹後半島へ、いつもの相棒トーガちゃんと出陣

メジャーポイントは予想通りに人だらけぇ~~~ コレとっても苦手デス
ちょいと歩いてだぁ~れも居ないポイントで、一投目から♪
20110925 001
竿抜けかぁと期待したけど後が続かず・・・

イカの反応なく、チョイと浮気でアジング(笑)
20110925 002
これまた後が続かず、豆のみ追加・・・

気が付けば、トーガちゃん車の運転席で爆睡中
で、ポイント移動も出来ひんし・・・ビール飲んで寝る(爆)

目が覚めたら空が既に明るいデス
出遅れたけどこれからが勝負秋イカ捕獲作戦開始
20110925 010
美味しいサイズが飽きない程度に乗ってくれマス

今日イチかな~
20110925 006
潮目パターン発見面白~い♪

数ヶ月ぶりのエギング楽し~♪
20110925 015
こましなサイズもポツポツと
20110925 018
引きもそれなりに楽しいぜぃ

明るくなってからヤル気全開やったトーガちゃんの水揚げは・・・
20110925 013
乱獲王決定(笑)
2011-09-25 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです(^^)/

アオリ爆釣ですやん↓
しかもそこそこのサイズ。

最近そんなに釣ったことないです(^_^;)
2011-09-26 10:07 : ヒロ@あおふり URL : 編集
ヒロ@あおふりさん>
お久しぶりです(^^)/

ハイシーズンで人多く、ポイント選びに苦労しましたわ~(^^;
2011-09-26 19:06 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索