アレやコレやでアイランド~

夜中からトーガちゃんと南へ走る

暗いうちはとりあえずタチウオでも狙ってみようかと・・・
ファーストキャストからヒットするも、抜き上げで暴れてリーダー切られてルアーもろともテトラの隙間に・・・
トーガちゃんはポロポロ釣っている模様

朝マズメからは水面狙い・・・
20110918 022
青物はシーン、チヌはチェイスのみで撃沈

午後からはアジング界の巨匠のお話が聞ける機会に恵まれ、貴重な時間を過ごせました
と、同時に自分の釣り方もほぼ一緒だった事に安心出来たり(笑)
久しぶりな人たちとも色々話せて満足感一杯の数時間でございました

解散後は気の合う仲間とコンビニ飯して、残業~♪
20110918 023
釣果も全員満足のひと時でしたわ~♪(サイズは小さいけどね

一日お付き合いしてくれた皆さんアリガト~ (^^)/

2011-09-19 : アジ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたぁ v-352

楽しかったですねぇ~ v-229

また遊びましょ~ v-392
2011-09-19 17:50 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
お疲れ様でした♪

久々にゆっくり遊べましたわ~
またヨロシクです(^^)/
2011-09-19 18:57 : きんちゃん URL : 編集
お疲れさまでした~v-352
短い時間でしたが、とても、楽しかったですね!
また、一緒に釣りましょーv-411

2011-09-19 21:43 : ささくら URL : 編集
ささくらくん>
お疲れ様でした♪

楽しい夜やったね~(^^)
今度、青物の釣り方おせーてや~(笑)
2011-09-19 23:50 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした(^_-)
久々にお話出来て楽しかったです
(^ー^)ノ
2011-09-20 07:46 : kim URL : 編集
kimさん>
お疲れ様でした♪

また一緒にやりましょう(^O^)/
2011-09-20 13:00 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索