悪いのは潮!・・・腕?

久々にトーガちゃんとオールの予定で神明へ向けて出発 道中に時間つぶし&変なルアー(笑)購入の為に某釣具店へ・・・
そこで偶然にもイカ取材帰りのチャッキー氏と遭遇~♪あーだこーだとダベッて、しっかり時間つぶし完了(笑)
けど、なんだか今日はイカ向きの潮じゃない様子らしい・・・ いい~んです!本命は朝の青物ですから~

でも一応イカ調査・・・
20110911 017
十分食用サイズですが、続かん!やっぱりイカの潮?じゃないようですな・・・

鼻息荒く挑んだ朝マズメ・・・
20110911 018
メジロ?ハマチ?ツバス?何処でも釣れるんちゃうんかいな~(笑)
アングラーはお祭りの様に大勢やったけど、誰一人としてロッドが曲がる事が無かったとさ・・・
まっ、そのうちトップで食わしてやるさ

台風の置き土産なのかぃ?
20110911 021
漂流ゴミが多かった~
2011-09-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索