立ち上がれ~

釣りも長~い夏休みですっかり釣行感覚がボケボケ
そんなもんで、近場で朝マズメだけ練習するつもりが、目が覚めたらAM7:00~ まさかの朝寝坊

とりあえずは行くだけ行って、前日に近所の中古ルアー屋さんで調達しておいたトッププラグで小一時間・・・
20110828 003
まっ、タイミングが悪かったって事で

ちゅ~か、手首の痛みがマシ?薬のおかげかぃ? 
今年は獲りこぼした魚も多いけど、これからのターゲットに向けて復帰するぜぇ~ぃ
2011-08-28 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ボクも最近なんだか気が抜けてしまってボケボケですw

暑さも和らいできたしこれから本腰入れねばデスね^^
2011-08-28 19:59 : teru URL : 編集
teruさん>
いや~ホントぬるい身体になっちまいましたわ~(^^;

これから取り返しにかかりまっせぇ~(笑)
2011-08-29 00:20 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索