禁断症状

ほぼ毎週のように行っていた釣りなのに、ずいぶん遠ざかってしまったもんだ・・・

とりあえず釣り道具を積み込んでみた
20110816 012
遠のいてた感覚がジワジワ・・・  BGMは息子がPCに残していたLady Gagaで間に合わせ~(笑)
最近、やたら暑いと思えば夏やんかぁ~(笑)・・・
巷では、シイラじゃメジロじゃ・・・モジャコも(笑)と青物の活性が高い様ですが、この手首でシャクるのは100%無理・・・(泣)

そうだタコやったら引くだけで釣れるんちゃうん
20110816 014
涼しい時間だけチョッとだけよ~っと、行ってみたけど、ロッド構えるだけで手首が悲鳴を上げて・・・
釣れる釣れないどころか、海を楽しむまでも無く退散

また整形外科へ行かんとダメか・・・・・・・・・

あっ アジングロッドやったら振れるかな

せっかくのお盆休みも毎日朝から呑んだくれてアル中へ一直線
ニューアイテムのテスト釣行もあるし、とにかく釣りがしてぇ~  俺の手首を返してくれやぁ~~~(泣)

2011-08-16 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

更新が途絶えていると思っていましたが……。

今年は何もかもサッパリです。(私がヘタなだけ)
2011-08-18 10:47 : Y添 URL : 編集
Y添さん>
なかなか簡単には治ってくれない様ですわ(汗)多分テーピングしてでも釣行すると思いますけど(≧∀≦)

タイミングが合わないと難しいですね(^^;
2011-08-18 12:23 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索