342710km走破

仕事では現場までの険しい道、好きな釣りでは渓流や野池や川に、そして何より海に・・・
20110730 00520110730 007
走行距離34万kmオーバーホンマええ車でしたジムニーサンキュー  お疲れ様・・・ m(_ _)m


そして、次の相棒はランニングコストを考慮してまたまた軽四。しかも貨物
釣り場へ急ぐ為(笑)ここは譲れずパワフルなインタークーラーターボ 一応、仕事用でもあるんで4WD
20110730 009

ロッドホルダーも装備してほぼ釣り仕様
ナビには好きな音楽をメモリーしよう・・・ハードロックやへヴィメタルがイイっ~♪
さぁ~っロッド積み込んで出撃・・・

って現在、仕事で痛めた右手首の腱鞘炎にて箸で飯食うのもツライっ とてもじゃないけどロッドも振れねぇ~(泣)
20110730 003
こんなに長い間釣りに行ってないのは何年ぶりかな・・・何時になったら出撃出来るんぢゃ~ 
2011-07-31 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです。
私もボチボチと車の買い替えを考えてます。

ていうか、へヴィメタル聞くんですね!
2011-08-01 00:21 : Y添 URL : 編集
Y添さん>
お久です~
まだまだ現役バリバリやったんですけど、さすがに34万kmオーバーでは遠乗りが心配で(^^;

若い頃コピーバンドやってまして、へヴィメタ大好きですねん(笑)
2011-08-01 00:30 : きんちゃん URL : 編集
No title
34万ってすげ~!
ジムニーってそんなに走るもんなんや!?
ボクのはまだ15万なんで若造ですわ。
でも箱車欲しい・・・
てか、故障すると治りが遅くなる年代なんでお互い気をつけましょうv-218
2011-08-02 08:20 : momo URL : 編集
ご無沙汰しております.

それだけ乗ったら愛着も凄かったでしょうね(>_<)
お別れが辛くなかったですか?


2011-08-02 12:31 : くにやん URL : 編集
momoさん>
ボスのジムニーは悪路で無理しながらの15万kmやね(笑)
エンジンは全然OKなんですが、ATに少々不安が出てきて・・・
次もジムニーと悩んだけれど、積載容量優先で箱になりました(^^;

ホント、年齢と共に治癒力の低下を実感してますわ~(><)
2011-08-02 20:53 : きんちゃん URL : 編集
くにやん>
ご無沙汰です。(^^)/

愛着を通り過ぎてもう体の一部みたいなモンやったからねぇ~正直寂しさはあったけど・・・(;へ;)

次の相棒でまた思いっきり遊びまっせぇ~(^^)q
2011-08-02 21:04 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索