気持ちが?ブルー・・・

久しぶりの皆でワイワイフィッシングの予定が所用によりキャンセル・・・

せめて夜だけでもお月様の恩恵を受けようとエギングの準備したけど、予定通り?のトラブルにて出撃ナシ

それでも少々海が恋しく、潮風を感じに近場まで・・・
20110717 002
やっぱり癒されます。一応タックルは積んではいるけどカンカン照りの真昼間、投げることなくボーッと海を見ていただけ・・・

帰りは気晴らしに釣具屋巡りしたものの、チューニングパーツ、リーダー、間に合わせの安物ショアジギグローブと大した買い物はよ~しませんが、某釣具屋さん!小額のお買い物でもも~ちょっと愛想よくできませんかねぇ(苦笑)

海の状況は釣り物があれこれとアゲアゲなのに、なかなか出撃できずにテンションは下げ下げぢゃ~
2011-07-17 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索