時間差攻撃

「明日、超早朝に向かえに行きます!」とトーガちゃんから で、強制サバゲーム(笑)

けど、混雑キライ 誰も居ない場所探してウロウロ海の観察・・・何処へ行っても気配なし
釣り人がほとんど帰った頃見計らってポイント潜入~ヒット♪
20110703 002
トーガちゃんは・・・またバラシてる

今からか?ちゅう時にスコールで車に非難雨止まんし、ラーメン食って帰るつもりが雨止んだ~♪

中途半端な時間帯なもんでポイントはほぼ貸切状態
けど、テキトーにヒットする~♪
20110703 001
特にベイトの気配もないんやけど・・・

相変わらずトーガちゃんはバラシまくりまくり
ワゴンセールのメタルジグもええけど、せめてフックは交換したほうがええと思うよ~

それでも何とかキャッチ
20110703 005
結構楽しんでマス

気が付けば・・・
20110703 010
クーラーボックス一杯になったんで終了~ 初めて食った徳島ラーメンが効いたのか?(笑)

もうこの釣りもねぇ・・・そろそろ日本海が恋しくなってきたぞぉ~

タックルデータ
ロッド:がまかつ シーバスロッド
リール:ステラAR3000
ライン:PE1号
リーダー:フロロカーボン3号
ルアー:ヤリエ マシーンジグ20g
2011-07-04 : サバ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年は未だにサバの引きを味わえていません・・・
先日も小ツバスで終ってしまいましたし、やっぱ橋を渡らないといけませんでしょうか(><)
高速1000円キャンペーンの終了は痛いです。。。
2011-07-06 08:23 : ケンパナ URL : 編集
ケンパナさん>
神明でも釣れていますね!
橋も土日休日なら半額で渡れるんで、行く価値はアルと思いますよ~(^^)v
2011-07-06 12:13 : きんちゃん URL : 編集
No title
どっかで見た事あるv-231やなぁ~からのニアミスでしたねv-15

あのポイントも人が増えてきたんで新規開拓せんとあきませんわv-355
2011-07-06 12:52 : チャッキー URL : 編集
チャッキー>
あの時間に撤収?かと思ったら、神戸のイベント向けやったんやね~お疲れっした!(^^)/

そうや~新規開拓・・・ベイトの動きが気になりマス(笑)

2011-07-06 20:12 : きんちゃん URL : 編集
島、来てたんですか?
私、只今海外です。

本日帰国なので、
帰ったら即効、
釣りします(笑)
2011-07-07 07:07 : Y添 URL : 編集
Y添さん>
渡ってました~(^^;/

地元のアツいフィールドで釣りを堪能して下さい(笑)
2011-07-07 23:58 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索