キーワードは「う」?

うりゅうエギングトーナメントも今月末で終了なのに・・・全くエギングやる気ナシ けど、釣り行きたい

で、サバを釣りたい(食いたい?)トーガちゃんと共にワンタックルのみ積み込んで出発
道中、豪雨雷鳴爆風・・・警報出てるやん

明け方には天候もなんとか回復、あちらこちら思い当たる所をチェックして回るけど、釣り人の数に反して魚は???
大きく移動しながら数箇所目でトーガちゃんのテンション上がる

そこは鵜の群れがお食事中でイカナゴを捕食している模様ベイトは居る

トーガちゃん我先キャスト!で一投目からヒット
20110626 002
ところが怒涛の連続ヒットの連続バラシ

それでもポツポツ釣れて
20110626 003
トーガちゃんバラシまくりの3キャッチ

短時間のジアイを楽しんで♪
20110626 004
ボーズは何とか免れ
20110626 007
酒のアテ確保 

お造り、しめ鯖、ずけ丼、味噌煮・・・おぉ~たまらん、新鮮なうちに食らおうと早々に退散~
もちろん、今夜も酔ってまひゅ~


タックルデータ
ロッド:シーバスロッド
リール:AR3000
ライン:PE1号
リーダー:フロロ3号
ルアー:ヤリエ マシーンジグ20g
 
以上、少々適当です(笑)


2011-06-26 : サバ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
サバいいなぁ~

憧れです(ポッ)
2011-06-27 08:24 : c-ma URL : 編集
c-maくん>
イカナゴをたらふく食ってるサバは、ホントに美味し!です(^O^)v
2011-06-27 12:12 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした!
サバゲー楽しかったです。鵜のいるところ、サバがいるてことですね!次回行けたら又お願いします。
2011-06-27 20:53 : トーガ URL : 編集
No title
サバ美味しそうですね~♪
私も日曜日に神戸港へ釣行しましたが、
小さいツバス1匹に終わりました^^;
なんとかサバの刺身食べれるよう頑張ります!
2011-06-27 21:36 : tomo URL : 編集
トーガちゃん>
おつかれ~
もうチョッと早く見つけてたらなぁ・・・(^^;

次は短時間で勝負やな?(^^)q
2011-06-28 00:00 : きんちゃん URL : 編集
tomoさん>
新鮮なお造りは釣り人の特権ですからね~♪

是非、美味いヤツをゲット!してやって下さいね(^^)/
2011-06-28 00:06 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索